ニューストピックス

西村工務店ならではの家づくり2018.06.20

西村工務店は大阪府松原市から堺市など多くの方に我々ならではのサービスで住宅を提供してきました。特にこだわっているのは家に使う木材など既存のものを使うのではなく、自社工場で全て加工した物を使うことで、他社とは違うオリジナリティのある家づくりができるところにあります。

高額なものからコストを抑えられるものまで準備しているので、ある部分にはお金をかけて、他の部分はコストを抑えるといったことも自由に行えます。また無垢材を加工するので健康で安心した住宅にすることもできます。

どんな家を建てるにしてもやはり皆さんが心配するところは、安全に過ごせる住宅であるというところではないでしょうか。安全面とお客様の意見に合わせた、西村工務店ならではの柔軟な対応で住宅を提供できるよう日々努力していますので、住宅についてご要望があれば西村工務店にご相談ください。

パッシブZEH住宅やまほうびんの家などこのようにしたいといった具体的なものがなくても、専門家ならではのアドバイスなども行いますのでご安心してご利用ください。誰もが安心して希望した通りの住宅に住める、本当の意味での注文住宅を実現することができるのが私たち西村工務店なのです。

Contact 072-334-2780