ニューストピックス

増改築新築工事なら 株式会社 西村工務店2018.07.20

私たち西村工務店は大阪府松原市を中心に住宅リフォームやリノベーションを行っています。

新築工事や増改築で、家をパッシブZEH住宅にしたい、夏は涼しく、冬は暖かいまほうびんの家にしたい、健康で安心ができる家にするなどそれぞれのお客様の要望に応じた本当の意味での注文住宅を作り上げることこそが私たちの役割です。

また自社工場で全て加工した高品質な無垢材を加工し使用しますので、より健康で安心のできる唯一無二の住宅を作ることができます。環境を考えたパッシブ ZEH 住宅やまほうびんの家など注目されている工事はもちろんのこと、水廻りやエクステリア、耐震補強工事などさまざまな事柄に対応することも可能です。

何か住宅についてお悩みがあれば西村工務店までお気軽にご相談ください。

本当の意味での注文住宅とはお客様が望む住宅をイメージ通りに提供することが大前提です。会社の都合を優先した工事や、ただ準備された資材やサービスを使った工事は絶対に行いません。お客様と相談しながら、自社オリジナルのサービスや資材を組み合わせて、思い通りの住宅を実現できるようなサービスを心がけています。住みよい環境をお求めの際は西村工務店をぜひご利用ください。

 

Contact 072-334-2780