ニューストピックス

ライフスタイルや流行りに合わせた工事もおまかせ2018.08.20

長らく住んでいたり、周りの考え方や環境が変わったりするたびに住宅に求められる機能も変化し続けています。

そういったライフスタイルの変化に柔軟に対応できるのは私たち西村工務店です。環境問題を考え、エコに特化したパッシブZEH住宅や、季節ごとの気候に合わせて住みよい温度を維持できるまほうびんの家など健康で安心のできる家も提供することができます。

その他にも老後に備えたバリアフリー住宅や水廻りをより使いやすく改築したいなど、細かな注文まで対応できる本当の意味での注文住宅を実現することができるのです。

もちろんもっとも重要視されている耐震補強工事なども行いますので、新築の家をこんな風に作り上げたいや今住んでいる住宅をよりよい環境に改築したい方は、西村工務店までご連絡ください。

また新しくもありきたりな住宅にしたくないという場合でも、自社工場で加工した資材などを使うので、他の家とは違うこだわりのある家を作りたいという方にもオススメです。

流行り廃りはありますが、今自分がもっとも欲しいと思っている機能をつけるのは一人ひとりの自由です。自分や家族のライフスタイルに合った増改築や、新築の家を求めるなら西村工務店にお任せください。我々ならではのサービスを提供します。

Contact 072-334-2780