ニューストピックス

松原市の西村工務店の注文住宅に対するこだわり2018.11.20

松原市の株式会社西村工務店では、注文住宅に対して強いこだわりをもっています。

当工務店では、「本当の意味での注文住宅とは何か?」を考え抜いた結果、自社工場ですべて加工を行うオーダーメイドを実践しています。既にある製品・材料を容易に使用してしまうのではなく、お客様からヒアリングした内容から最も満足頂ける成果物のために、すべて一から設計し、施行しております。

使用する素材も有機的な自然のものに限定しており、素材を最大限に活用できるように今までの経験と知識に基づいて素材の良さを見極め、住宅づくりを進めていきます。自然素材を上手く取り入れることで、お客様にも満足頂けることが多いのが私たちの強みです。

当店では、長年の実績により、豊富なノウハウを持った職人が伝統的な家づくりの手法により、工事を行っていきますので、安心してお任せ頂けます。一度住宅を作り上げて終わりではなく、その後のアフターフォローまでしっかりとサポートさせて頂きますので、些細なことでも何でもお気軽にご相談ください。

注文住宅に関するご相談は、松原市の株式会社西村工務店まで是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

Contact 072-334-2780