ニューストピックス

本当の意味での注文住宅なら西村工務店へ2019.01.20

一戸建住宅の現地販売で行われる建売住宅は、すでに完成している建物ですので、内装などの仕上がりや、間取りの確認などを自分の目で見てすぐに行うことができます。

では、注文住宅というと、建築家が建てるおしゃれな家というイメージが沸いてくるかもしれませんが、注文住宅にはその家を大事にする職人の思いと家主の思いが詰まった建物となります。

注文住宅は完成まで時間がかかるデメリットもありますが、自分たちで間取りから設備など細部にわたって、好きなように選ぶことも可能ですし、家作りが行われる過程を、目の前で確認することもできるため、建物が建てられる前から愛着を感じることができるでしょう。

価格についても注文住宅は費用が多くかかると思われる方もいらっしゃいますが、コストを抑えられるところと、こだわりたいところなど、お客様のご希望に合わせて対応可能です。

住宅は、建てるだけが我々の目的ではありません。価格の面はもちろん、お客様のご希望にそった建物を建てるのは当然のことですが、注文住宅で今後日々過ごされていくお客様が健康で安心でき、ご満足いただける建物でなければ、本当の意味での注文住宅とは言えません。

西村工務店では、お客様ファーストの家作りを目指して、仕事に誇りを持って作業を行います。

Contact 072-334-2780