ニューストピックス

造作家具でよりお客様の理想の家に近づける2019.02.20

西村工務店では無垢材などは、自社工場で全て加工を行っております。住宅リフォーム(増改築)やリノベーション(リノベ住宅)、注文住宅などのご依頼では、お客様のイメージやご希望に合わせた作業を行っております。

さらに、その中でご好評いただいておりますのが、「造作家具」です。西村工務店では、造作家具の製造も得意としております。例えば、キッチンでは食器棚、食料棚、リビングでは壁面収納、本棚、テレビボード、ダイニングテーブル、インテリア家具など、ご依頼いただく種類はさまざまです。

注文住宅で理想の空間を作り上げても、雰囲気を壊さないように家具を一つ一つ選んでいくのは、大変な労力と時間になるでしょう。

そんな時は、お気軽にご相談ください!

お部屋や建物の雰囲気のコンセプトを壊すことなく、作り付けの家具をオーダーメイドで承ります。その他にも、どうしても前から使っているインテリアや家具をこのまま作りたいという場合は、反対に部屋の設計を家具に合わせてデザインすることも可能です。

お部屋の雰囲気を損なうことなく、ジャストサイズで使える設計は、よりお部屋を有効的に使えることと、デザイン性の高い空間を演出することができるのです。

西村工務店は、お客様ファーストのご提案で家作りや家具作りまで承っております。

Contact 072-334-2780