ニューストピックス

本当の意味での注文住宅とは2019.04.20

「いつか、自分の家を持ちたい」「新しい家に建て直したい」「こんなお家に住みたい」こういったイメージや理想は、多くの方が思い描くことでしょう。

しかし、更地になった土地から、建売になるまで、あっという間に完成してしまう住宅はとても多く、完成している状態のお家を見学に行き、住宅を購入される方がほとんどではないでしょうか?

「決められた住宅」「枠にとらわれた住宅」「すでに建てられている住宅」「みんなと同じ形の住宅」こういった家は嫌だ!自分で住む家は自分で決めたい!

こんなイメージをお持ちの方には「注文住宅」がおすすめです。

家の外観、窓の位置、玄関ドアの形、キッチンスペース、1日の生活の中の動線、将来や高齢になった際に備えた設計、バリアフリー、吹き抜け、光の入れ方、ビルトイン家具など、挙げはじめればきりがないほど、理想は出てくるかもしれません。

西村工務店では、こういったご希望のあるお客様に、本当の意味での注文住宅をご提供させていただきます。お客様のイメージなどをお聞きして、ご希望をできる限り実現できるように綿密なお打ち合わせをいたします。

また、西村工務店では、造作家具を得意分野としておりますので、自社工場で全て加工し、作り付けの家具も製作いたします。

ご不明なことなどございましたらお気軽にお問い合わせください!

Contact 072-334-2780