ニューストピックス

自然素材にこだわっています。2019.06.25

株式会社西村工務店では、既製品を使うことなく、全てオーダーメイドでの家をつくりあげることにこだわっております。

安心・安全・快適な、本当の意味での注文住宅をぜひご実感ください。

 

家をつくりあげるうえで、私たちはその素材にもこだわっております。

無垢材や自然素材の使用に力を注いでいるため、どうしても自然が造り出したものは形がバラバラで個性が強い素材が多いのも事実です。

 

そうした素材の良さをできる限り引き出し、お客様に喜んでいただける家づくりをするためには、家の作り手である私たちが真剣に自然素材に向き合うことが何よりも大切だ、ということを1人1人が常に意識するようにしております。

 

自然素材の構造材や仕上げ材は数多くの種類が存在し、その1つ1つが個性豊かな特徴をもっております。

 

自然素材に長年携わってきた経験と知識を利用し、その自然素材の特徴を適材適所で生かしていくことに拘りをもっておりますので、自然素材の家にご興味がございましたらぜひ当店までご相談ください。

 

ヒノキやタモ、スプルースなど西村工務店が自信を持ってオススメすることができる自然素材を駆使し、木の家でしか味わうことのできない温かいぬくもりをぜひ感じていただきたいと願っております。

Contact 072-334-2780